とりあえず、お姉ちゃんにビールぶっかけるのはどうかと思うぞ。デミチェリス

良いドイツ語教材。私は意味ワカランが。(オランダ人のファン・ボメルがなまっているのははっきりわかる。Mannschaftenの発音が違う)
わざわざ優勝するチームのために南ドイツ伝統の衣装を用意しなければいけないんだよなぁ。
たしか前回優勝もカイザースラウテルンのアウェーだったよな。
起きるために生で見ることができなかったが、メレンゲスの優勝おめでたう。

これはア・ラ・マドリーの曲が非常に良く感じる一品だ。(普段はテンポの遅さがイヤになる)
週末の試合で私が一番盛り上がったのはフラムバーミンガム・シティでした。やっぱり。
プレミアシップは来週が最終節(再来週がFA杯)ということでどこが落ちるのやら。
フラムはアウェーでポーツマスバーミンガムはホームでブラックバーン
ボルトンは最後の最後で上り調子で得失点差の関係で生き残れそう。
レディングは果たして得点を取れるのか?8連敗もすごいが6試合連続無得点も凄いよな。