• 2step

クレイグ・デービッドのCD

Born to Do It

Born to Do It

復刻しているじゃん。彼の第1作目。確かアートフル・ドジャーがバックについたんだったかな。
youtubeにoffcialで映像があったので大勢に知って貰いたい曲だ。

お兄さんの2stepの名作は
シンシア

シンシア

イントロのピアノの音から大好き。これだけの世界観を作れる人間はそうそういない。
それから私の好きなミュージシャンの特徴として理論的な構成ができる人だったりするわけだけれど、彼はもともとピアノとオーボエ専攻で王立音楽大学に進んでいた人ですからね。
彼のオリジナルアルバムがSincereとCut to chaseだけなのが残念だ。次作を待っているのに。
Come Again

Come Again

CMの影響もあるけれど名作だ。