ジョゼさんがちょっと謙虚になってしまって悲しいのである。ジョゼさんといえばアルマーニアルマーニはカカの大ファンだけどな。現在。私の中で今のところ監督人事で面白いと思っているのはスパーキーだけである。そういえばuefa杯出られないんだな。だから候補名に上がるわけだ。

毎度あり。若手といえばそれこそロンドンの赤いところも有名だけど争奪戦に勝利しました。
そういえばガナーズから出番を求めて移籍したゼバスティアン・ラーション選手は欧州選手権で活躍するかどうかが私の願いです。できればプレミアの舞台に戻ってこいと思いながら。
ラッサナ・ディアラの出番は多分ないな。(アルー・ディアラが落ちてこっちが残るのは意外だった)