あの失点、明らかにミスだろ。何故止められないんだ。
(プレミアやセリエの見過ぎでどうしてファウルをしてでも止めないのかと思ってしまうのだ)
ラームがスピード負けしたことが痛かったなぁ。
それとプレースキックの質が低かったのが。
シュナイダー不在が最後の最後で響いたねぇ。
交代に関しては良かったように見えたヒツルスペルガーを下げたのは解せないし
バラックが精彩を欠いていたのは明らかで、ボロウスキーを見たかったなあというのは
ブンデスリーガ好きな人間の本音です。あとマリオ・ゴメス
スペインとドイツのハーフで本人の希望通りのカードだったけれど
出場が少なかったねぇ。
とりあえずフランスとスペインだけは優勝して欲しくなかったので残念だよ。