France Footballを開いたら、エンドウのニュースが載っていたので驚きだ。有名人だったのか。
バシャより先にセセニョンが移籍かぁ。ル・マンは凄いことになっているな。
ル・マンで残留が決まったのはル・タレックとルヴィオンとあとは、復帰するトマと。まぁそれくらいだ。あと5人くらいいなくなったらそれはそれで面白い。
リーグアンのクラブは放出するのが主なクラブと、獲得するのが主なクラブという二極化がはっきりするのが
何というか面白いのか、悲しいのかの判断が難しいが。
問題は、パリは獲得しながらチーム力が上がらなかったことだよ。そんなこんなでメンディの移籍決定。
ああ、フランス関連で一言、ナスーリの移籍決定。
ミッドフィールドは個人的にはソング甥に期待していますが、何せ守備が強くて攻撃にもセンスあるって選手がなぁ。守備が上手くてというのがポイントで、守備が上手そうな選手といえば、ソングかなと。ムアンバとかラッサナ・ディアラとか黒い系がやはり思いつくのはこのポジションの宿命なのか、90年代最強の堅守を誇ったデサイーの影響で。