何と恐ろしいことにリバウド神がAEKアテネからウズベキスタンの首都タシュケントにある大手ガス会社UzGazOilをスポンサーに持つFC Bunyodkor(ブニョドコルとでも読むのか?ブニョコルかな)に移籍だそうで。一応報道されているところだと18万ドルだとか。
一時期ブラジルに帰国という報道があったときに本人は家族がアテネを気に入っているのでギリシャに残ると言って、アテネ内のライバルクラブパナシナイコスオリンピアコスから移籍したのにねぇ。(本拠地がアテネの海側ピレウスから山側マロウシに移った)
このクラブ、ちょっと前にはサムエル・エトーを獲得したとは自分からアナウンスだけするとかしたけれど、そんなことで良いのかと思いながら、本当に破格なんだからもっとあるやも。
で、このクラブ、バルサと親善試合する予定があるので神はカンプ・ノウに帰還されるわけか。それは気になるな。