イングランド代表が発表されたわけですが
毎度思うがライトバックがおらんな。ウェズ・ブラウングレン・ジョンソンという格落ち感が毎度悲しい。
マイカ・リチャーズも注目されたのにシティでは素晴らしいセンターバックになりました。ダンとのコンビは素晴らしい。(これまた素晴らしいディフェンダーということでアンデルレヒト時代から注目されたコンパニーは中盤で活躍しております。ハンブルク時代はあまり見てない)
サイコ・ピアース、ギャリー・ネヴィルに続く系譜のような存在がいないのか。まぁプレミア各クラブのライトバック見る限りルーク・ヤングかデヴィッド・ウィーター(彼こそ絶対センターバックやるべき選手なのに)かあとは誰がいたっけ。昇格組はまだ名前を覚えられん。
ところで今回も弟君がおらんな。バックス。2006年はライトバック不足に泣き、カラガー入れるくらいなら弟だっただろと思ったことが懐かしい。