チキショウ、アーセナルのリーグ戦における連敗を期待したのに。残念だよ。
ロイ・キーンもあそこでフォワードを2枚にする理由はあったのだろうかという疑問。
控え選手のリストをみると残っているのが、控えキーパーのフロップ、ライトバックのバーズリー、あとは前線のディウフ、ヒーリーとな。中盤がいなかったのが痛いな。マーフィーは背が高いんだが前線だからなぁ。チョプラと一緒にボールを追っかけにいったところを見たときに何しておるんだと思ったよ。
90分でみれば、試合の入り方が4-5-1にして中盤の底にドワイト・ヨークを据えて流れを上手にコントロールさせていたので点が入れば面白いなぁといつ入れられてしまうだろうかというスリルの中でレッドビター投入が当たったまでは良かった。
ああ、最後の失点。ガナーズが連敗となると2シーズンぶりだったんですけどね。