何週か聴いて思うが、今年の歌手は良いな。フェイス・ヒル

(様々な権利が絡む都合、正規のフィルムが見つからない。残念だよ。)
NFLの場合、放送局もドル箱だと分かっているから力の入れようが良いし、番組の作り方も良いし、実況解説も試合の重要度に合わせてしっかりと調整しているし(だからNBCのSunday night footballはジム・マッデン)CBSのフィル・シムズも好きだ)
アメリカンフットボールに対してサッカーは時間を止めることなく45分をやってしまうので次の番組の紹介だったり、タッチダウンを取ったプレーに対するリアルタイムの解説ができなくなってしまうわけだが、日本のサッカー番組は試合中継に対してのハイライト番組の扱いが雑すぎる。(プレビューショーなんてないし)
逆に実況も余計な話が入る故にハイライトを作りにくくしていると思うのは気のせいか。副音声と同時に聞くとわかること。