試合を最後まで放送しないってのはやっぱり見る気を殺ぐよね。
相変わらずBS-Hiの映像は乱れます。(そもそもハイビジョン放送は予算の都合でなくなるとかいう話ですが)
G+なんて見ねぇよ。南米のコパ・リベルタドーレスコパ・スダメリカーナやっているけれども(しかも解説はあの金田喜稔もいたり)、NFLもやっているけれど(後藤完夫は大好きだ)、頭文字が消えない限りは見ないな。
MUTVの放送が始まったことすら興味なかったよ。おかげでチャンピオンズの映像を流せると思うと、くだらない努力と思わないでいられない。そもそも何を流すのよ?お兄さんのようなタイプには最近の試合ってのよりも、過去の試合、名勝負、往年の名選手の映像の方が貴重です。Barca TVの1994年の最終節の映像は凄かったな。それにしても。