今知った。orz。

欲しいような欲しくないような。WOWOWとかでやると知ったら、必ず見る準備をするんだけれど。
本当に、ここ最近情報に遅れている自分を感じる。まぁ日常で時間に余裕を取れないこともあるが、どこからもつかめない感じがしてイヤだ。
ちょっと前なら、妄撮なんて、適当加減に発売日から1週間以内に本屋で見て即決で買ってそうだったんだけどねぇ。ビジョメガネも刊が進む度に最初に買ってしまったから買っている始末。(シリーズは揃えないと気が済まない)
究極!絶対領域!!コレクション ~メイド衣装編~ (アース・スターブックス)

究極!絶対領域!!コレクション ~メイド衣装編~ (アース・スターブックス)

こういうバカ系は昔から好きだったはずなのに。ここ最近は手にとって適当に買う本というのはワイン関連が多い。
ビジョメガネ

ビジョメガネ

妄撮 モーサツ

妄撮 モーサツ

ビジョメガネ。タイトルの割にメガネが似合わない人間がいることが痛い。