あまりにも悲しすぎる凡戦。
(唯一、感動したのはBBC同時通訳の人の顔を見ることができたことくらいかな)
果たして、あのタイトルを取るためだけにプレミアシップという頂点の舞台を離れて良かったのだろうか
と思うのはさておき。凡戦には凡戦になる理由を考えると少しは面白くなるのかもしれないと思うのだが。
一番はやはりオールド・トラフォードじゃないことだろうなぁ。熱い雰囲気、チャント、ブーイング。
何もなく時々起こる歓声と拍手だけじゃなぁ。

ところで、今季のアルゼンチンサッカーの放送ってないんですか?非常に珍しい3チームによるプレーオフなのにねぇ。(そういえば放送が終わったシーズンは2チームによるプレーオフだったなぁ、懐かしい。イタリアから帰ってきたフアン・セバスチャン・ベロンがいる監督はディエゴ・シメオネエストゥディアンテスとボカとの一発勝負。ホセ・エルネスト・ソサのフリーキック