8カード決まりましたが
チャンピオンズよりもuefa杯の方が面白くなってしまいました。
フランス対ウクライナの構図。
両方勝ったら互いにナショナルダービー
私が見たいのは勿論、フランスのナショナルダービーパリ・サンジェルマン対オランピーク・マルセイユですが。
放送ってありますか?今年のリーグアンは面白いと中山淳は言うのだが、見れんのは悔しすぎる。
2試合だけでも見せろと。Canal+だろ。

チャンピオンズは、2004年の悔しい結果を復讐したる。

この試合、終了直前のコスチーニャのゴールによって引き分けに、トータルスコア1分1敗で敗退だったのだが
あの最悪の誤審さえなければトータルスコアで逆転し進出だったのにな。