・チャンピオンズ 準々決勝 2ndレグ 第1日目

(主審 ルイス・メディナ・カンタレーホかよ スペイン)
過去の実績から行って、スタンフォード・ブリッジで3失点以上をしたのが4-4の引き分けだったアストン・ビラ戦以来となり、且つ3失点以上で負けた試合は2002年だというんだから大変難しい。

(主審 毎度お馴染みロベルト・ロセッティ イタリア)
もう知らん。ちなみに4-0から試合をひっくり返したチームは思い起こす限りなかった気がする。(近いのはミランデポルティーボリアソールで4-0で負けてトータルスコア5-4になった試合だろうか。)
とにかく、非常にあり得ないことに勝負するバイエルンウリ・ヘーネスフランツ・ベッケンバウアーの時代のようなゲルマン魂が非常に求められる。求めても叶うかは微妙だが。
何より先制点を取らなければ。以前のレアル・マドリーとの10秒ゴールくらいで決まると試合も面白くなるんだが。