今更気づいたのだが、パリの監督、代わっとる

若手のミッドフィールダーrとしてソショーの時代から注目されていて、レフトバックに転向後トゥールーズで大活躍。しかし、この移籍先はどうかと思う。それにしてもフルバック(特に左)を探しているリヨンにとってはポルトのシソコも取られ、マチューも取られてしまって、どうするんだろうか、補強の重要なポジションだったのに。
中盤にパトリック・ヴィエラとかチアゴ・メンデスとか言ってる場合じゃないだろと。
ちょっと前のオラス会長の「エトーバルサを離れるべきだ」発言(真意はベンゼマはどっかに移籍するから「バルサを離れてリヨンにおいで」という意味)以来、クラブは連覇を逃して相当躍起にならざるを得ないんだが。