• ラガー集団、新監督

優勝できなかった故辞任したゴードン・ストラカンの後任として、セルチックの新監督に元ボーイズの選手でもあったトニー・モウブレーが就任と。
チャンピオンシップから昇格後、攻撃的スタイルを敢えて変更せずに戦い、良い内容ではあっても守備が酷かった、勝てなかったチームのバギーズではあったわけだが、スコットランドならそれで大丈夫と思えてしまう。そんな人だ。
彼の就任により、レフトバックのロビンソンやレンタルで冬にやってきていたフォルチュネあたりは一緒にグラスゴーへ行きたいとか言っているわけだし。
ああ、それよりオーウェン・コイルじゃなくて良かった良かった。さすがに昇格したのに監督違うってのはな。