どうもバルサの9番のおバカな騒動を見ていても熱が入らない。
まるで対岸の火事であり、此岸は此岸で非常に困っているのでありますよ。
まず、選手起用どうするんですかい。(というかベンゼマの背番号が9じゃないのは何故と)
せっかくのオランダ人軍団も、気づけば戦力外状態だとか、ディアラ1号もお好みじゃない。
バックスはアルビオルだけ獲得して、ペペの出場停止の穴埋めがほぼ不可能。
ラテラルだってどうしようもないほど弱体化。特に左。
意志がないのだよ。意志が。強靱な意志が。
ああ、どうせならマラガから例の人を引っ張ってきてくんねぇかな。
あと、バルダーノは今回ラウール重用するんですかね。
というわけで今回の騒動よりも、今後はサントンで行くと宣言したような放出が個人的には興味がある。
(サントンって皮肉なことにマルディーニを彷彿とさせるんだよな)