それにしてもネタ以外に考えられないアップソンの移籍先は何故なんだ。
同じポジションで言えば、テリー選手の契約延長おめでたう。

  • シャルル・イタンジェ リーガプール→カヴァラ シーズンローン

例の不遜事件の不届者で御座います。それにしても飛ばす場所はギリシャかよ。オイラ、てっきりフランスのどっかに送るかと思ってたのに。(最悪でも言語の通じるベルギーとか)
ちなみにこのクラブ、面子を見たら元ディナモ・キエフディオゴリンコンがいたり、元マルセイユのウィルソン・オルマがいたり、元PSGのピエール・デュクロックがいたりしますけど、試合を見てませんから。

期待の割には働けなかった選手。同じく取ったセントラルのフェライニと対比しちゃうとなぁ。それよりもこの人、名前が悪い。プリメーラにせんか。