今更ですが、書き直しです。というか書いておかないと忘れる。

リーグ側の批准認証が遅れたために最後の最後のまた最後ということになったのだが、センターにコロ・トゥーレジョリオン・レスコットと入れば出たくなるのも理解はするが、彼の悲しいところはキャプテンである彼が大量補強のチームの中で穴だと言われていることだ。それが同じような新オーナー就任でチーム強化されたチェルシージョン・テリーと違う。実力的に私もそう理解しているが。テリーは本当に幸運な選手である。

フリーだったのでデッドライン以後でもOKらしい。

一番驚いた駆け込み移籍の一つ。

これも驚いた。まだジャギエルカ帰ってこないので使うんだろうなぁ、やっぱり。

アップソンの方は最後の方でフィオレンティーナとか意味不明なネタがあったわけだが、これには驚いている。それにしてもハマーズのバックライン大丈夫か?主力だぞ。

  • ダニー・コリンズ サンダランド→ストーク £2.75M

所謂玉突き移籍。ブラックキャッツにはマイケル・ターナーが入ったんだな。ライトバックのポール・マクシェインとの実質トレード状態で。

ウクライナ代表では頑張ってください。