ああ、そろそろNFL開幕っすね。
テレビ欄に昨季のAFC決勝とNFC決勝とスーパーボウルの再放送がありました。
思い出すだけでも悔しい100yrdTDと最後の最後のウォード。
これでお兄さんは2年前にパッツを応援していた人の気持ちになることが出来た、そんな優しい気持ちもある反面、悔しい。私はカート・ワーナー好きだし、フィッツジェラルドの二つのTDは素晴らしかっただけに残念極まりない。顔がロナウジーニョに似ている以外は本当に好きだ。
http://i.cdn.turner.com/si/multimedia/photo_gallery/0901/nfl.super.bowl.xliii.separated.at.birth/images/larry-fitzgerald-ronaldinho.jpg
今季の開幕前の大騒動といえば、カッセルの移籍から、カトラーとオートンのトレードに至った例の事件ですが、その裏でグロスマンってクビになったあとでテキサンズにいったんですね。何だかんだでロースター入りもあるやもと。