毎度恒例、名古屋のタワーレコード
BTもなければPaul van Dykもなく、クラシックもめぼしいモノがなく
ああ、こうなったらネットで買うんだろうねぇってamazonを見ながら、HMVや@tower

These Hopeful Machines

These Hopeful Machines

さて、肝心のBTことBrian TranseauのCDであるが
過去の有名な話として
Emotional Technology

Emotional Technology

の日本盤は1年後に発売
エモーショナル・テクノロジー

エモーショナル・テクノロジー

という実績がありまして(しかも日本盤ボーナストラックに有名な「Tao of Machine」が入っているから外国から買われる方が大量だったという実績付き)
愚かに待つか、悩む。(大問題はHMVやらtowerが紹介をしていないことなんだ)
買う順番の優先順を変えると、いつの間にか見た記憶も買った記憶も聴いた記憶もなくなるんだよねぇ。困る話だ。