• 主将剥奪

ジョン・テリーさん、例の不倫問題で、イングランド代表監督ファビオ・カペッロと話し合いの末、スキッパーから降りることになりました。
テリーさんのキャプテンシーは非常に良いモノがあるわけだが、ヴァイス・キャプテンから昇格するのがリオ・ファーディナンド
それよりもだな、そのゴタゴタの影響で、アシュリー・コールのバックアップは誰になるんだよ?ウェイン・ブリッジが代表に入らなかったら、次の候補はウォーノック、若いけれどベインズ、それからコンチェスキー、ショーリーとか続くわけだが、右も左もフルバックが心配なスリーライオンズ。そもそも4年前、2年前の失態はフルバックにあったわけで、このポジション、選手いねぇ。FAおよびU-21の代表は憂うべきだ。