• 辞退する

例の大騒動に巻き込まれたウェイン・ブリッジ選手が代表招集を辞退、ひいてはW杯出場も辞退ということになりました。
「untenable」という言葉が痛いっすね。読めば読むだけ、何だか痛々しいことなのだが。FA杯ではシティーはストークに負けてしまったので、顔を合わせる回数が1回減ったのだが、今度のランチタイムキックオフはどうなるんですかね。まずそれが楽しみだ。
正直なところ、代表のレフトバックは、ライトバックよりも問題ではないのだが、現在アシュリー・コール故障中、次はレイトン・ベインズスティーヴン・ウォーノックといったところ。ジョリオン・レスコットもレフトバックできる人材なのだが、彼が2008年欧州選手権の予選で、ロシアにメッタメタのズタズタに狙われたことを覚えているとどうも賛同できん。