最近は、子宮頸ガンの認知を喚起するCMが行われているのだが
私も知らなかったので、人から聞いたお話。
「性交渉から感染する」という部分だった。ダンナじゃない男とヤったのか?という意味合い
俗に世に言う貞操観念なんてね、ということを言ってしまってはと問題提起が成り立たない。
不倫とか間男(何故か変換できなかったぞATOK)とかねぇ。
「結婚して子供を産む」が前提で大体色々な政策を考えている日本社会の場合
子宮頸ガン対策大変だわと思った私。
そもそも、結婚して(性交渉があって)子供を産むベクトルしかないときにですね
未婚の母、非嫡出子、シングルマザーとか、あっちゃならんのだね。
さて、この文章に悪意はありません、非難しているわけでもありません、ガン患者を貶める意図は全くありません、ということだけは書いておきます。変に誤解をされては大変だ。
とりあえずだな、間男が変換できない事実だけは大事だ。