今週はちょこちょことQBの移籍があったのでこれまで含めて確認を
セネカ・ウォレス シアトル・シーホークスクリーブランド・ブラウンズ
デレック・アンダーソン クリーブランド・ブラウンズアリゾナ・カーディナルス
ジェイク・デローム カロライナ・パンサーズクリーブランド・ブラウンズ
ブレイディ・クイン クリーブランド・ブラウンズデンバー・ブロンコス
レックス・グロスマン ヒューストン・テキサンズワシントン・レッドスキンズ
上記4つはネタ的に面白いが、どこが得したかを考えると難しい。ブロンコスのカイル・オートンがまだ契約先が決まってないとか、レッドスキンズもジェイソン・キャンベル決まってないとかね。
QBは攻撃の核だし、チームの顔になるわけだから、ロースターが決まらんことには期待云々なくなるから。
それにしても新ヘッドコーチや新経営陣になってまず変化を付けたくなるのはここだよなと納得するばかり。(ピート・キャロルはマット・ハッセルベックを信用してのこの決断)
グロスマン、復活するかな?シカゴの時も良い時と悪い時が激しすぎた(だからオートンにポジション取られた)選手だが。クインも全体1位が泣いている。