かっかっか。
実力が違うんだよ。
首位争いをしているチームと4位争いで欧州戦の出場を目指すチームとでは。
それにしても、面白いくらいに守備に対して、不安のない試合だったな。
最後のトーレスの場面?
決まっても3分後くらいに点が入ると思わないではいられないくらい余裕の試合だったよ。
同じようにソリッドな布陣を組んだとしても、どれだけ有機的な展開をできるかがチームであり、戦術というモノ。
ヘール・メアリーすらできんくらいの稚拙なヤツら。(副音声の実況で言っていたのでそういえばなかったな、パワープレイも)
まるで硬直化してしまったチームが相手なら大丈夫。
twitterネタになるが、英国の記者もツイッター打つの早すぎるだろ。アイツら。