まぁ言っていることが理解できなくもないドノバン・マクナブ選手の
「do it quickly」とっとやってくれ発言ですが
文章を正しく全文読めばNFL Japanの訳を借りながら書きますが

クォーターバックってポジションを変えられんわけだが、オレはずっとフィラデルフィア・イーグルススーパーボウルを制覇したいと言っている。
(3人のQB全てにオファーが来ているとか、契約の最終年だとかの)自分の状況はよく理解している。どんな結末になるとしても、イーグルスが素早い決断をしてくれることを望んでいる。それが俺とケビン(ケビン・コルブ 2ndQB)、マイケル(マイケル・ビック 3rdQB、かつてアトランタ・ファルコンズのエースQB、昨季刑期を終えて帰ってきた)、これらの移籍話に関わっているチーム全てにとって最善だと思う。いかなる事が起ころうとも、俺は2010年を素晴らしいシーズンとするための準備を始めている

NFLの32チーム中、一番QBのデプスが凄いのがイーグルスになってしまっているんだが、QBはプレー中1人しか必要としないからねぇ。
そしてこの発言を見た感想、もうマクナブも年齢が高くなったんだよな。黒人QB初のスーパーボウル制覇に一番近い存在であるのだが、スーパーでパッツに負けたし。
まぁ誰がスターターQBになったとしても、NFCの東地区は大激戦区になることは必至だよねぇ。(ブライアン・ウェストブルックの後釜にマイク・ベルを取った、RB)
ワシントン次第でもあるが。(ハインズワースが3-4のNTをイヤというのかと嘆いているが、イヤなら仕方ない)
個人的にはジャイアンツが好きなので期待したいのだが、もう一人RB欲しいなあ。
ダラス?俺、トニー・ロモが嫌いなんだよ。