2010-03-26から1日間の記事一覧

NFL

まぁ言っていることが理解できなくもないドノバン・マクナブ選手の 「do it quickly」とっとやってくれ発言ですが 文章を正しく全文読めばNFL Japanの訳を借りながら書きますが クォーターバックってポジションを変えられんわけだが、オレはずっとフィラデル…

本日の解任 セント・ミレンにも負けたセルチックのトニー・モウブレー。後任が決まるまでニール・レノンが暫定監督と。モウブレーの前の候補が当時バーンリー、現ボルトンのオーウェン・コイル。 彼の発言は「プレミアで指揮したかったから移籍しなかった」…

ナポリにも負けるのか、ユーベ。orz レアル・マドリードも勝っているのでリーガの優勝争いは本当にクラシコで決まりそうだな(直接対決規定) DFB Pokal 若禿先生の素晴らしいゴールで、FCバイエルン・ミュンヒェンがリーグ戦でもライバルのシャルケ04を下し…

球春到来。到来するなら甲子園も開けておけよと思うのは私だけか? 高校野球が好きになれないし、なんでか知らないけれど県大会の1位が また不条理なトーナメントの一発勝負だけで優勝を決める戦いが頂点を決める戦いなのか 年々、意味が分からない気がして…