ハマーズが勝ったため、ポンペイの降格が決定しました。まぁだからどうなんだというより、彼らは最後の雄姿をFA杯決勝で見せようとしているからな。何か泣かせるよな。

アホか。まずスタメンから有り得ん。だいたい、あの10番を潰すなら、ディアラ入れるだろ普通。

哀れなほどに、指揮官の采配の力の差が出た。
マーティン・オニールって選手交代が少ないのは知ってはいるけれど、負けている状況で手が打てないのはマズくないか?
ところで、お兄さんもエミール・ヘスキーより、ボビー・ザモラのほうが期待できるんじゃね?って話の盛り上がりが大変興味あります。
タイプは似ていて、得点よりも献身的な働きぶりを評価される存在だったんだけれど(両選手、昨季は得点2です、互いに)、今季ザモラはリーグでも欧州戦でも活躍してますからね。