カンビアッソが入らないなんて、信じられないけれど、それがマラドーナなんだと納得しないとね。

23名を先に発表して残りを発表する日本方式のブラジルですが
(先に発表することで、選手を落とした事への風当たりの強さを回避なんだろうと。何せ1998年、三浦知良を落とすという有り得ないことをやったバカがいる。岡田武史という名前だ)
7名
ラテラウ・イスキルドのマルセロ、ザゲイロアレックス・ホドリゴ、アタッカンチにヂエゴ・タルデッリという3名に加えてだな、中盤の選手、ガンソが入ってる。出っ歯も入ってるというお話。
ネタ招集に走ったか。さすがだな。ドゥンガ
日本では、これをやられて、サンフレッチェの選手だったか「モチベーションを上げるのが難しいから、やめてくれ」と言ったり、気持ち既にドイツの香川選手のコメントだったりとかありますが、ブラジルは明らかに南アフリカはないねって人を入れるから凄いな。
ガンソは2014年に期待だよ。出っ歯は年齢的に今回が最後なんだけれど可哀想に。