iPadのアプリケーションで
新聞や雑誌が(日本語で)沢山増えたら、確実に親にプレゼントで送れるよね
と思うのだが。
産経新聞は始まりましたよね。あとは大手がね、押し紙で利益を得ているところがね。
(結局、新聞は紙の廃棄が大変なんだという文句と、情報の整理活用ができればというところ。いちいち古い記事見たさに図書館でマイクロフィルムを探す方がバカに近い行為だ)
雑誌なんか、色々廃刊している中で、ネットオンリーで頑張ればどうにかなる気がしないでもない。(チープ化は中身をチープにできないまま値段をフリーにしなければならないシンドさが社会的に世界的に問題だと思うが、ユーザー的には探せばなんとかなると思っている)
エロの世界は、とにかくネットから恐ろしいまでの供給していますからね。ヤツら本当に凄いよな。
しかし残念ながらiPhoneiPod Touchも持っていないのでアプリにまるで知識がない悲しさ。
ああ、そういえば、私のケータイは買い換えろとauからDMが来てだな。