4年前の大当たりの掘り出し物は結局誰だ?欧州の主要リーグにいると見たことある選手ばかりだったからな。(リベリーってこんなに凄かったっけ?とかあったけれど)
8年前は当たり前ですが、ジウベルト・シルバですね。思えば南米の主力は殆ど欧州にいる。

有り得んwwwww
スキャンして今後を決めるそうですが、本当に怪我人ベストイレブンが作れそうだ。イヤな話だ。

もう怪我人だらけのW杯。これまた大会自体が危ういとな。

スキャンしてますが、彼なしで予選の最後乗り切ったんだよな、でも大事な選手だからねぇ。優秀なセンターハーフ。あと今更のお話ですが、スロバキアの面子にマレク・ミンタル(元ドイツ得点王)いないんですね。ちょっと残念。