試合の醍醐味を全て壊した、あのマリ人審判は許せない。誤審だ。
アメリカは非常に残念な勝ち点の失い方をした。
4年前は、最終節で勝てば進出というガーナ戦で勝てずグループラウンドでオサラバしたんだが
今回はどうなるやら、相手はアルジェリアです。
試合内容が良いチームだけに、勝ち残って欲しいものだね。
イングランドは・・・・orz。
そして、ドイツだが、久々のグループラウンドの敗戦ということだが
ルーカス・ポドルスキーのPK失敗だが、よくよく考えてみればチーム内で、クラブチームでのPKキッカーがいないのだから仕方ないね。(ケルンはノバコビッチだったはず)
代表でのキッカーはケガで欠場のキャプテンのバラック、さすがに、PKの為だけにブットを入れられないしな。(今季、代表選手でブンデスでPK得点記録があるのはトロホフスキーだけですw)