今更、今更、ウルトラ・ナテだったりする。
(ちなみに日本語で、ネイトとか書いている人間がいたがアクサンからしてどう考えてもナテである)

私も、一時期にこんな感じの曲ばっかり漁っていたので、未だに抜け切れならない。
卒業する前にだったら代替はとなってしまうので仕方ない。
Strictly Rhythm。このレーベルのAaron Rossのpodcastが素晴らしいので今更知った次第。
というか、こんな田舎でどうしろと。
しかし、毎度思うのですが、俗に言うハウス系にフィーチュアされるR&Bリードなシンガーって日本人じゃムリですかね。艶とか潤いのある声はあっても、迫力とか立体感のある声ってないっすよね。
そりゃ、初音ミクの国だもの、これが最後に思いついたオチ。vocaloidって考えてみると凄い装置ですね。