というわけで、wiki先生による解説により、どこかはわかるので、さて見ようかと思ったら

編集されたハイライトには、当該プレーがありませんでした。
勝ってしまったチームを美しく描いてしまうのは、どこの国でも、どの競技でもよくあること。
ジェローム・ベティスが引退を1年延ばして、優勝したんだよなぁ。
そして懐かしい、ランドールエルからウォードへのパスね。
ピッツもなぁ。この後から、ラン攻撃主体のチームからパッシング中心になりやがって、北部のチームの男気をなくしてどうするんだと。
だからAFC北は、今年もボルチモアを応援します。レイ・ライス、ウィリス・マゲイヒーのタンデムに、フルバックのレオン・マクレインのゴリゴリのランニングバック陣、ワイドレシーバー、ドンテ・ストールワースとアンクワン・ボールディン加入で多少はパスでのTDや得点見込みも増えるけれど、正直、これが変わっちゃオシマイよ。北は、チャド・オチョシンコ、テレル・オーウェンスという恐ろしいWRコンビ(どんなパフォーマンスおよびセレブレーションするか楽しみ)のシンシナティもあるけれど、やっぱりレイヴンズがなぁ。
閑話休題ベティスみたいなタイプのパワーバックタイプのRBが好きです。現在で言うと、ニューヨーク・ジャイアンツのブランドン・ジェイコブスが、もう好物で。