ブレット・ファーブが復帰しましたが
ウィアムス極悪タッグが出場停止を喰らうことおよびWRの底上げが不安なことを考えると
個人的にはNFCの北は、まだミネソタよりもグリーンベイの方が有利だと思ったりするんですけどね。アーロン・ロジャーズ中心の攻撃も固まってきたし、ドム・ケイパーズの3-4は良かったわけで。(伝統4-3捨てやがって)
期待は、ジェイ・カトラーを支えるために、マイク・マーツをOCに据えたシカゴですけどね。
お兄さんは、ブライアン・アーラッカー好きなもんでね。昨年は1試合目で骨折してシーズンアウトだったからな。ついでにDLにジュリアス・ペッパーズが入ったのも大きいので、北伝統の、男気守備がどうなるか楽しみで。4-3、ブリッグス、アーラッカー、ヒレンマイヤー、ハマりゃ最強だよな。このLB。
デトロイトが何勝するかってのは、違う楽しみになってしまうのは残念な話だが。