今週もお約束の、犯人はヤス
2年連続負けていたクレイブン・コテージで、勝てる試合を落としての引き分け。
勝てたよなぁ。やっぱり。勝てよ。シュート数が相手に負けるってのは、イカンよ。ダメダメだったよ。
フラムが強い内容だったといっても、資金力および目指す目標からしてねぇ。
これにより、2節終了時点で、2連勝は、王者、チェルスキーのみになりました。
バカヤロウ、これが一番、ダメなシナリオなんだよ。
前座のニューカッスル対ヴィラは、驚きの結果と。PKは失敗したくないものです。
今節4人失敗しました。
0-0、モアテン・ガムスト・ペデルセン失敗、ベン・フォスター、セーブ。2-1の敗戦
0-0、カールトン・コール、ユッシ・ヤースケライネン、キャッチ、1-3敗戦
0-0、カリュー失敗、枠外、0-6敗戦
1-2、ルイス・ナニ、ジョニー・ストックデール、セーブ、2-2引き分け
全て、勝敗に関わっておると。くやしいのうくやしいのう