・フランス0-1ベラルーシ@スタッド・フランス
レ・ブルー・・・・・・・・ダメだな。
どう見てもオフサイドという状況から、失点と。審判はスコットランド人と。
チームとしては、トゥラランをFFFが阿呆な出場停止処分にしたおかげで、バックラインから組み立てる役割を持つ選手がいないチーム編成で、ダメだったな。
もう一点は、俺のパリでもセカンドトップとして機能するオアロがセンターフォワードとして前で張れってのはちょっとおかしい。確かに背はデカいが、点取り屋ではない。パリでも点を取るアタッカーはエルディングである。だから点を取るストライカーがいなければいけない。
イングランド4-0ブルガリア@ウェンブリー
いつからスリーライオンズは、監督だけでなく、ユニフォームといい、スタイルといい、気構えといい、イタリア代表になったんだと。何故に青色。何故に青色、何故伝統の白赤を捨てた。
・ベルギー0-1ドイツ@スタッド・ロア・ホードゥアン(旧ヘイゼル)
ダニエル閣下、何やっているんすか。いくら自分のクラブチームのチームメイトだからって。
それから、ロメロ・ルカクエデン・アザールのシュートを止めたマヌエル・ノイアー流石だな。というかW杯本大会の活躍で、控えだった彼がレネ・アドラーを控えにしてしまった。
とはいえ、ベルギーは良い選手が揃ってきて、復活するやもと思わせる。あとはもう少し相手を崩してしまえるだけの組織力のある攻撃もしくは突破力のある個人の力なんだが・・閣下の失点痛すぎ。