いつ寝ろと。録画が多い。いただけませんな。まぁ試合時間を間違えたWOWOWが一番マズい。(対応できなかったんだろうな)恥じろ。Audiosportの現地音声は入れろ。
で、ま、そもそも昇格組のエルクレスだろ?カンペオンのバルサだぜ、見なくても結果なんて・・・・・・・、フットボールとはそんな競技なのです。

マンチェスター・シティーのマネージャー、ロベルト・マンチーニの試合後インタビューの内容に対して、「あいつらの補強資金・・・であの内容、disgracefulだ」なるほど、叩く言葉として勉強になった。

ディ・カーニオ先生がアップトンパークに来てくださったのにもかかわらず、開始早々から失点して負けだよ。ハマーズは何が足りないって男気が足りない。特にバックライン。昨年のジャンフランコ・ゾラは華麗なフットボールを目指したが、守備が崩壊して降格に近い順位になったので、アヴラム・グラントを招聘してもまだ治っていないってのも問題なんだが。
補強もバックラインが少なかったし遅かったのは誰が悪いって、サリバンとゴールドの共同会長という頭が悪い。それにしても悪い。
ただ、そのウェストハムの中にあって、唯一中盤で終始男気あるタックルと攻撃に獅子奮迅した男、スコット・パーカー軍曹が、連続無失点記録を止める見事なゴールを決めたぞよ。皆、平伏しろと言いたいが、マズいなぁ。4連敗だよ。