尖閣諸島沖の、中国漁船による、日本の海上保安庁巡視艇追突事件、の映像流出事件が(長い、長すぎる!)
また新しい段落に入ったのであるわけだが、沖縄県は第11管区なのに、IPアドレスが割れたら、兵庫県は神戸市、三宮、のインターネットカフェ。どうみても大手です。
神戸を本拠とする第5管区の人間がアップロードしたという、まぁ、なかなかスリリングな展開だなとか思いながらも、
私がニュースの言葉を拾って一番感心したのは
「このネットカフェは客が出入りするたびに、履歴を消去」
さすが、大手だなと。まぁネットカフェじゃ大事な作業なんて、本当にするわけないじゃんとか思いながらも、仕事キッチリだな。さすが。まぁ私の近所の店、潰れましたが。