かっかっか。
寝ようと思った試合が、実は非常に素晴らしい試合でした。(解説者以外、犯人はヤス
ちょうどね、デフォーのPK失敗で、寝ようと思ったんですよ。最後にPCで一通り各試合の結果及び経過に目を通してたら、同点になってるじゃありませんか。
それでね、最後まで見たんですよ。もうね、そりゃ喜んでしまいますよね。
しかし、トットナムは、何故か前半で諦めてしまいたくなるような試合が、後半でひっくり返ること多いな。
過去にも、そんな状況といえば
レドナップ就任1試合目本日と同じリバプール・・・勝ったけど、待ったよな。雨のホワイトハートレーン
オールド・トラフォード・・前半2-0。寝ますよ。負ける試合なんて見たくない。
ウィガンお金払い戻し・・・前半1-0。まあ順当に終わるからイイや、え、トータルスコアあれ?デフォー6得点!?
etc
最近では、ノースロンドンダービーも、ランチタイムキックオフじゃなかったら、明らかに試合が決まったと違うチャンネルだったでしょうな。
それにしても、イスタンブールが負けると笑いが止まらんな。