なんか、ここ最近の数試合、マンチェスター・ユナイテッドに関して
twitter上のつぶやきを入れていなかった(ツイートをまとめるとこの日記の良い批評ができあがります)
印象だったので、試合を思い返してみるに、ああなるほど。
ブラックバーン(圧勝だったので、ストークを見た)
ウィガン(面白くないからチェルスキーを見た)
ティー(寒いから録画で見た)
ウルヴス(印象薄いから、ツイートした記憶なし)
トットナム(試合が決まった感があったから、つぶやく前に寝た)
おおおおお、なるほど。
それに、ユナイテッドの戦術は4-4-2だし、男気ある選手いるし、叩く理由が不純な理由以外に無かったりりしますな。
プレミアシップの位置づけでも、
嫌い=マージーサイドの赤い方
やっぱり強いな=チェルスキー
選手が揃っているけど、戦術が=ガナーズ、シティー
面白いから頑張れや=サンダランド、ボルトン
スパーキー頑張れや=フラム
ネタ集団と男気が好き=ストーク
新人監督頑張れや=バギーズ
ネタ集団として頑張れや=ウィガン
本当に頑張れや、降格だけはするな=ハマーズ
その他、エバートンも、トットナムも、長年見ているから嫌いとか好きになることもなく、中立のように戦術考えて、この選手上手いなとか、見てましたからね。
イスタンブール以外は、大丈夫ですよ。イスタンブール・・・orz。