悲しき知識

さて、グラミー賞が発表されたわけですが
日本のお昼のニュースでも、日本人が受賞した受賞しただけ話題になったけれども
肝心要の、レコード・オブ・ジ・イヤー等の主要部門については一切何も放さないとか
グラミーって何?状態のお話の次元でニュースにされたり
内田光子の受賞した部門についての、説明も、間違っている内容が散見されたりと
なんだか悲しい気分になってしまうわけですが、そんなこんなでグラミーです。
私は、ネットで確認してビックリしたのは、BTやGrooveArmadaがLa Rouxに負けたことです。
それにしても、知らんアーティストが主要部門に出るのは由々しきことだ。TVKのBillboardTop40待ち
ただ、あのNeed You Nowって曲は好きだが、アルバム誰?(不見識でスミマセヌ)

ニード・ユー・ナウ ~いま君を愛してる

ニード・ユー・ナウ ~いま君を愛してる

誰だよ、この不要な日本語訳付けたヤツは。
あと、ジャスティン・ビーバーがBrand New Artistで負けてますなww