オポジション

今年もグラミー賞のノミニーが発表されましたので色々時間があったら見ていこうと思います。
今年の曲で強い印象がある曲、Adeleかな。やっぱり。
アメリカの音楽も、一言で言えば陳腐化してしまって、一昔前では考えられない人が売れていたりします。
そんな反動で目立つ存在、それがアデルな気もするんだ。出てきた時からそんなもんだったけどさ。格段に目立つよね、反対が何かを書く気はありませんが。
私の予想、当たりませんよ。マライア・キャリーの新作は素晴らしいと思っても受賞できないんだから。グラミーワカラン。


とにかく、アデルは今年を代表する歌手です。アルバムはレディー・ガガでイイと思うが多分難しいね。間を取ってブルーノ・マーズかな。フー・ファイターズもシングルカットの1曲目、良いんだけどね。

ウェイスティング・ライト

ウェイスティング・ライト

ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))

ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))

21

21

ドゥー・ワップス&フーリガンズ(生産限定スペシャル・プライス盤)

ドゥー・ワップス&フーリガンズ(生産限定スペシャル・プライス盤)