仕方ないね。期待よりも順位が低いとファンは怒っていたからね。そんなに悪くもないと思ったが、よくもなかったからね。仕方ないね。ちなみにクラブ首脳のファーストターゲットはスパーキー。
開幕戦のセバスチャン・ラーションのゴールは良かっただけに期待もあったんだけど、まぁ仕方ないね。
開幕前から前線の頭数が明らかに足らないのがわかっていながら指揮をしなければならない監督にも同情するが、切るタイミングとしてはここしかないタイミングで実行しなければならない会長やTDの考えもなんとなく理解する。

  • ベルント・レノ

vfBシュツットガルトから緊急で獲得したベルント・レノ選手が2017年までの契約と言うことで、現在ケガで離脱しているレネ・アドラー選手が出て行くと言うことになりますわな。GKという特殊なポジションはどんなチームでも一人しか出られませんからね。バイヤー・レバークーゼンも決断しましたね。(ちなみにアドラーがブットからポジション奪ったのも22歳、このシーズンはノイヤー、アドラーとエラいのが出た年である)
早速ですがドイツ代表監督もコメントを発表する始末ですが、さてアドラーはどこのチームがとるでしょう、楽しみです。一応序列で言えば、ちょっと前までドイツの第2GKであり、予選のロシア戦で素晴らしかったのは彼です。マヌエル・ノイアーはその控えだったんですからね。
ロンドンの青いところとか良さそうな気もするがあのクラブはGKコーチがフランス人だからな。ロンドンの赤いところとか、金を積んで強くなりたいクラブは良い狙い所ですよ。
代理人と昨今のGKの給料表を見ると、エバートンは狙い目だが、あのクラブ、金がない。