チェルシーは1点取って勝てるはずの試合を、突然気を抜いて失点して引き分けというなかなか残念な試合をしました。ダメすぎますね。アンドレ・ヴィラス・ボアスさんもどうにもこうにもこういう腑抜けな試合をするからイカン。アーセナル戦も常識的な判断だと、2-1になった段階で勝つと思ったのにねぇ。
ブラックバーンがアウェイのアンフィールドで引き分け。よく頑張ったというよりかはリバプールが明らかにダメ采配というのが否めない。まぁ彼らは優勝する夢だけ見ればイイんだよ。
それから、ウェスト・ブロミッジ・アルビオンが耐えに耐えてスコアレスドローに持ち込みました。よくやった、褒めて遣わす。やっぱりベン・フォスターが元ユナイテッドだったからかな。とにかくよくやった。素晴らしいぞ、ロイ・ホジソン流石だ。
またボルトン・ワンダラーズが負けました。どうせならこういうチームの監督に就任して立て直して監督としての実力を見せて貰いたいモノです。「オレ様の夢はイングランドに帰ってくることだ」とジョゼさんが仰ったもので。