チャンピオンズリーグ、「勝ち抜きたいという情熱と意志をもち続けたことが、僕らを突破へと導いてくれた」とフランク・ランパードの言葉通り、感動的な勝利だったチェルシーとは裏腹に
ヨーロッパリーグでは、プレミアで首位争いしているマンチェスターの2チームが、簡単に負けやがって、特に赤いほう、情けないよ。
どういうことなのか、色々と意味が分からないよ。

で、チェルシー、次の対戦相手は、ベンフィカ
その次がミランバルセロナの勝者という、タフな組み合わせですが、ジョゼ・モウリーニョスタンフォード・ブリッジに2度目の訪問とはなりませんでした。
パウル・ブライトナーの見事な引きで、決勝戦ホーム扱いはバイエルン・ミュンヘンの山という状態。さて、どういう組み合わせになるでしょうか、決勝。会場はミュンヘンアリアンツ・アレーナ