所謂、総統閣下シリーズと言われるモノのなかで

ヒトラー ~最期の12日間~ Blu-ray

ヒトラー ~最期の12日間~ Blu-ray

ヒトラー?最期の12日間?エクステンデッド・エディション<終極BOX> [DVD]

ヒトラー?最期の12日間?エクステンデッド・エディション<終極BOX> [DVD]

ビル・ベリチックアドルフ・ヒトラー(演じるはブルーノ・ガンツ)を合わせた中では、第42回スーパーボウルに敗れたことを表現した作品が一番面白かったのだが、残念ながら見つからなくて(削除された)残念だ。
なお、第42回スーパーボウルとはこの試合のことである。

今回、久々に漁ったら、これが一番面白かった。

これは有名な、2009年のNEatINDの試合、4クォーター、一般常識的にはパントを選択する場面を4thダウンギャンブルを慣行、そして大逆転負けした試合のことである。

数式、確率的には4thダウンギャンブルを慣行したほうが勝てる、という計算もありましたが、やっぱりパントだろと。負けたから言うんじゃないよ。