やはりQPRに昇格の望みを賭けるのは厳しいという試合だった。
アーセナルの試合中に、スタン・クローンキーが映ったのだが
倉敷保雄が「私たちの資料と顔が違う」趣旨の発言をしていて
JSportsはどういう資料を出したんだと思う。
(ちなみに、彼がこの名前を即時に出せなかったのは2度目。1度目は今季のチャンピオンズリーグシャルケ戦、NFLのロンドンゲームにセントルイス・ラムズが出るのでこれは理由もあった、尚かつその週末のゲームで解説永井洋一が「日曜日に『フットボール』の試合があるようですよ」と言ったあとの合いの手が「そういうのをやっているんですね」だったことが残念だったことも覚えている)


まぁTouchdown Proを毎シーズン、
穴が空くくらいに選手名鑑を目を通しますからね。
アメリカンフットボールもサッカー同様に好きだ。


ところで、クローンキーはラムズのスカウティングコンバインに関しては
全くノータッチということなのかしら?この週末、
NFLインディアナでコンバインでやっているというのに。
私は、それが一番驚きだった。