2007-06-14から1日間の記事一覧

http://www.hmv.co.jp/news/article/706140077 ウェルザー・メストがドイツ・グラモフォンに移籍したみたいで。 現在クリーヴランド管弦楽団の音楽監督で、2010年からウィーン国立歌劇場の音楽監督になる人間だけど、今まで特に凄かった録音ってないんだが。

ファン・デル・ファールトがユーヴェって何がしたいんだ?それからスナイデルは本当にバレンシアに行くのだろうか? あと、ユナイテッドはスミスを放出してアネルカ獲得するなら許す。 引退 ヴィトール・バイアが引退ですってよ。足技に長けていてバルサに引…

不快な気分を紛らわす意味を込めて、最近の花王セグレタのCMのスウィングアウトシスターの曲は寒気が出るくらいに良い。ただ、CD化の予定は未定。困る話。シークレット・ラヴアーティスト: スウィング・アウト・シスター出版社/メーカー: エイベックス・トラ…

不快

ついに梅雨入りですよ。湿気が多くなって不快指数が増すこの6月ですよ。段々、他人の顔を見るのもイヤになってしまったりするあの梅雨ですよ。かといって籠もっていても湿度のおかげでイヤになってくるんですよ。毎度だけれどエアコンのドライに助けて貰うっ…